わたしたち、マルシェで結婚しました

28年11月19日 ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

皆さんこんにちは(^^)

風はまだまだ冷たいですが日差しが春めいてまいりましたね

そういえばもう2月も終わりですしね~

さて本日は昨年11月19日に行われた結婚披露のパーティーの様子をご紹介致します。

会場はラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤです。

18:00開宴なので暮れかかってきました。

辺りが暗くなる頃、おふたりのお支度も整い写真撮影です。

右側のお写真が本日の主役、タカキさん・マリノさんです。婚礼専門誌から飛び出してきたようなおふたりでしょ

ここでこれから婚礼をお考えの花嫁の参考の為、マリノさんのヘアメイクのアップ写真を(^^)

素肌の透明感を活かしたナチュラルメイクに、ヘアはトップからゆるく編み込みをして左側に寄せてラプンツェル風に

お花はブーケと同じ花材を左側をメインにつけています。これは新郎新婦が並んで立つ時新婦の右側に新郎が立つからなのですよ。

かわいい!(^^)!

受付が始まりました。受付にはステキなウエルカムボードとシュナウザーのウエルカムドッグちゃんがお迎えをします。

扉を開けてゲストが入っていらっしゃって、「わーキレイ」と。

そう、おふたりからのご要望でクリスマス前という事もあり、この日は会場内にキャンドルをたくさん灯しました。

キャンドルの灯りはなんだか温かい気持ちになりますね。

 

 

開宴してまずはおふたりが10月に挙げられた結婚式の様子を映像でご覧いただきました。

かんぱーーーい

前菜を召し上がっていただいている中、おふたりは皆様のお席へ

「あれ…?マリノさん、タカキさんは?」って思うでしょ?

タカキさんは奥の新郎友人様のテーブルに

この日はご友人だけのパーティーだから固いお約束事はなしで自由に動いていただきました。

仲がよろしいご友人と言えども久しぶりに会う方もいらっしゃいましたし、積るお話しもありますよね

イチゴいっぱいのウエディングケーキにおふたりで入刀

 

 

コース料理の前菜、パスタ、魚料理と進み、お肉料理が出ました。

この日のお肉料理は「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み セルクル仕立て」です。

会場内が美味しそうな香りに包まれます

ここでタカキさんの音楽仲間のご友人がギターの弾き歌いを披露してくださいました。

大学の軽音部で一緒に演奏されていたこともあり、今回参加のご友人の中にもその頃の仲間の方もいらっしゃっていて、その頃の曲も演奏されましたので一緒に口ずさんでいただきました

 

 

ここでなんとなんとこの方が・・・・・

まさかの登場

 

ちょうど前日より名古屋入りされていた落合シェフの登場にゲストの皆さんもびっくり

落合シェフはとってもフレンドリーで皆さんとの写真撮影も快く受けて頂き、皆さんのお席のメニュー表を回収して全員分サインしてくださいました。

メニュー表の縁が金色なのでペンも金色で書いてありました。

落合シェフはトークもとても楽しいかたで、おふたりへのお祝いの言葉の後には「独身の人はどのぐらいいるの?おーずいぶんいるね~、是非結婚が決まったらよろしくね。」

と、しっかり宣伝も(*^^)v

 

 

お料理の最後に新郎新婦に出されたカフェラテ

ハートの中にはミッキーとミニーが・・・

これは支配人さんが手描きされたものなのです。こういう心遣いもうれしいですね

 

 

 もともとラ・ベットラ・ダ・オチアイのお料理がお好きで弊社へお越しいただいたおふたり

落合シエフの登場もよい記念になりましたね。

これからも仲良くお過ごしください。お幸せに