わたしたち、マルシェで結婚しました

平日の挙式披露宴

皆さんこんにちは(^^)

ご無沙汰しているうちに今年も2か月足らずに突入してしまいました^^;

本日は10月11日(水)に結婚式と披露宴を挙げられたおふたりをご紹介致します。

秋晴れの穏やかなお天気の下、和装姿で笑顔のおふたり

こちらが本日ご紹介する主役のキョウスケさんとチハルさんです

和装姿がよくお似合いです

挙式会場は「川原神社」

平日なのでゆったりと過ごしていただけました。

 

さて、こちらは披露宴会場のconcept1/f(コンセプトエフブンノイチ)

準備が整い皆様の到着を待つのみ

 

挙式を無事に結び、披露宴会場に到着されたおふたり

チハルさんはかつらスタイルから洋髪にヘアチェンジしてお衣裳も色打掛に

美しい花嫁さんに花婿さんはこの表情!(^^)!

 

ブーケプルズの様子です。独身女性が13名いらっしゃって盛り上がりました

 

チハルさんお色直しの為の中座。エスコートは弟さん・妹さんです。

手前で写真撮影をされているダンディーな男性はお父様です。お子様方がこんなに仲良しでうれしいですよね♡

続いて新郎キョウスケさんの中座というアナウンスがあるや否や準備体操をしていらっしゃるのは

キョウスケさんの弟さんです

弟さんの予感通りキョウスケさんが指名されたのは弟さんでした!(^^)!

しかも下の弟さんと一緒に指名されました。仲良く兄弟三人で中座です

下の弟さんはエビフライを食べている途中での指名だったので、エビフライをくわえたままでその姿が可愛くて会場中が大爆笑でした

 

 

おふたりの中座中には手作りされた生い立ちムービーを上映

 

この日のメインディッシュは2種類のお肉とソースも2種類でご堪能いただきました

再入場前のおふたりを

洋装姿もすてきです

ケーキ入刀、そしてファーストバイト

 

感謝の気持ちを込めて花束贈呈☆彡

お見送りを終えてホッと一息のおふたり

これからも仲良く末永ーくお幸せに