わたしたち、マルシェで結婚しました

9月7日前撮り 六華苑にて

皆さん、こんにちは(^^)

食欲の秋、行楽の秋、読書の秋、皆さんはどんな秋を過ごしていますか?

私は婚礼の秋を満喫しています(*^^)v

常日頃から婚礼のお手伝いは「本当にいいなあ~♡」と思っているのですが、当日はやはり緊張も伴います。

新郎新婦様も当日は緊張されていると思いますが、本日ご紹介するのは「前撮り」の様子です。

新郎新婦のおふたり様もスタッフも当日とは違うリラックスした雰囲気の中で行う「前撮り」はこれから婚礼をお考えの皆さんにとてもお勧めです

9月7日(木)、少々あやしい感じのお天気

そういう事も想定に入れてあいにくのお天気でも室内で撮影スポットが多い「六華苑」での前撮りをお勧めしていました。

「六華苑」の詳細についてはこちらからどうぞ

http://www.intsurf.ne.jp/~rokkam/

こちらが本日ご紹介するトシオさん・アカリさんです

 お支度が整いアカリさんの美しさにトシオさんは眩しそうな表情
降り出す前にということで早速お庭へ

 

 

ひとしきりお庭で撮影をさせて頂いたあと、おふたりは洋館の館中に移動していただきました。

窓から手を振られているおふたり 映画の世界みたいですね

 

館内で撮影している頃には思った通り

ブルーのドレス姿を撮り終え2点目のドレスにお色直ししている頃にはかなりの雨あしに…

しかーーーーし

なんと降りたいだけ降って明るくなってきたのでした。これはいい感じ

 

そんな中、じゃじゃーんお色直しが整いました

アカリさん、本当に美しい

 

和館でも撮りましたよー

そうやって館内で撮影しているうちにお天気はどんどん回復して

 

 

なんとお庭での撮影もできました

芝生ってなんて水はけがよいのでしょう

それにしてもなんて絵になるおふたりなのでしょう

 

 

テンションが上がったカメラマンの近藤さんは海が見える堤防までおふたりを連れ出しました

 

続けて「六華苑」のお隣に出来た公園にも連れ出しこんな面白いカットまで

 

 

 

トシオさん・アカリさんは10月22日に神前式と披露宴を挙げられました。

また後日その様子もアップしますね。

今度はおふたりの和装姿も披露できますのでぜひぜひお楽しみに(*^^)v